スコーン

久しぶりにスコーン作りました003.gif

c0231788_8142877.jpg


c0231788_8145266.jpg

焼きたてのスコーンを食べてくれたのですが、あんまり美味しそうに食べてない感じ007.gif

でもすぐに無くなってしまいました003.gif

潤にまた作って~とリクエストされました001.gif

美味しいならもう少しいい顔して食べてほしいなぁ005.gif
[PR]
# by sleepingbeauty-h | 2013-03-10 08:12 | 手作りお菓子

またまたご注文頂きました

今回は4台ご注文頂きました003.gif

私のシフォン食べたら他で買う気が起きない!と嬉しいお言葉003.gif

バニラシフォン3台とオレンジシフォン1台です001.gif

最初は3台だったのですが、前日の夜急遽1台追加のご注文を頂き4台!!

c0231788_7225899.jpg


c0231788_724155.jpg

バニラシフォン

c0231788_7235818.jpg

オレンジシフォン

c0231788_7242886.jpg

ラッピング

お渡し時間にギリギリになってしまい、写真撮るの忘れました007.gif

お友達に急に色々言ってご迷惑をおかけしたと気を使っていただきプレゼントもらっちゃいました001.gif

c0231788_7345187.jpg

桜のお茶! 春だなぁ001.gif
ありがとう001.gif



で、ラズベリーチーズもついでに焼きました012.gif

c0231788_731356.jpg


c0231788_7321039.jpg


ラズベリーチーズが一番いい感じだったかも006.gif


昨日会社の人に腕たね003.gifって嬉しいお言葉を頂きました001.gif
娘さんは、大絶賛003.gifと伝えて001.gif012.gif
恥ずかしいけど嬉しいお言葉頂きました003.gif

まだまだ納得出来るシフォン焼けてないけど、頑張ろうって思いますね003.gif
[PR]
# by sleepingbeauty-h | 2013-03-09 07:21 | シフォン

抹茶ミルキー

昨日、抹茶ミルキー焼いてみました003.gif

c0231788_1093280.jpg

イマイチ写真の撮り方失敗してるけど

c0231788_1094239.jpg

こんな感じに出来ました012.gif

バニラシフォンも焼きました003.gif

c0231788_10112465.jpg


c0231788_10111074.jpg

まぁこんなもんかな019.gif

夜、製作中の遼との会話で、
「お母さんのシフォンは、美味しいよね003.gif
お母さん天才だよ012.gif
美味しいシフォン作ってくれるお母さん大好き016.gif
と言って寝ました019.gif

私の作るシフォンまだまだ納得出来てないのに、天才!!って言われるとまだまだ修行しなくちゃって思っちゃたよ023.gif

がんばるぞ036.gif
[PR]
# by sleepingbeauty-h | 2013-03-07 10:08

コーヒーミルキー

昨日コーヒーミルキーを初挑戦049.gifと思って作ってみました043.gif

c0231788_1339516.jpg


実は、少し爆発気味になってしましました007.gif

でも、味は美味して、あっという間に食べてしまいました003.gif

紅茶ミルキーもいいかな019.gif
[PR]
# by sleepingbeauty-h | 2013-03-03 13:38

キッシュ

生地からキッシュを作ってみました003.gif

c0231788_1081158.jpg


ジャガイモと玉ねぎとベーコンとブロッコリー入れてみました049.gif

美味しく出来たので、キッシュ作りハマりそうです019.gif
[PR]
# by sleepingbeauty-h | 2013-03-02 10:07 | ママのネタ


日記


by SleepingBeauty-h

画像一覧

カテゴリ

全体
手作りお菓子
シフォン
夕飯
パン
子ども
ママのネタ
未分類

以前の記事

2014年 10月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月

最新の記事

スコーン作りにはまりそうです..
at 2014-10-04 00:08
夏休み終わりました
at 2013-08-29 11:09
認定証
at 2013-04-04 16:48
桜を見にお散歩です
at 2013-04-01 14:19
アドバイス
at 2013-03-28 18:55

検索

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
スイーツ

画像一覧