カテゴリ:子ども( 14 )

夏休み終わりました

今年の夏休みはあっという間に終わった気がします001.gif

c0231788_11121127.jpg

c0231788_11131691.jpg

海~
c0231788_16424294.jpg

c0231788_16424332.jpg

海~PART2
c0231788_11135560.jpg

温泉~
c0231788_16441229.jpg

c0231788_16444471.jpg

花火
c0231788_11143120.jpg

c0231788_11151819.jpg

ガラス製作
c0231788_11183991.jpg

c0231788_11185995.jpg

野球観戦
c0231788_11195763.jpg

山登り
c0231788_11203150.jpg

c0231788_1120461.jpg

ケーブルカー

あれーもっとたくさんイベントあったような012.gif
写真がないなぁ012.gif
[PR]
by sleepingbeauty-h | 2013-08-29 11:09 | 子ども

認定証

遼、公文書写を習っています003.gif

始めて認定証をもらってきました012.gif

c0231788_16505863.jpg

c0231788_16514178.jpg

嬉しいそうに話をしてくれました003.gif

c0231788_1653737.jpg

「僕は、この人くらいの字を書くんだってさ!
今度はここに載るように頑張るね023.gif」って言ってくれました。

たくさん練習して綺麗な字を書ける男になってくれ!と母は願っています025.gif
[PR]
by sleepingbeauty-h | 2013-04-04 16:48 | 子ども

桜を見にお散歩です

ブログが追い付かないなぁ・・・
先週の金曜日前にも行った妙正寺川に桜の様子を見に行ってきました003.gif

c0231788_11475213.jpg

c0231788_11485693.jpg

写真何枚も撮ったけど、下手でいいのがほとんどありません007.gif

今日もまた妙正寺公園に寄りました037.gif
c0231788_115022.jpg

c0231788_11493771.jpg

潤は写真を撮って欲しくないようで、走って逃げて喜んでいます006.gif

c0231788_11521293.jpg

二人で仲良く遊んでいる様子がとっても可愛いよね(^O^)

c0231788_1151366.jpg

空の青さが綺麗だったので、何枚か撮ったけど、イマイチ上手くいかないなぁ(ーー゛)

最後に夕方になってきて、写真撮ってはみたけど、
c0231788_11523450.jpg

ん~写真は本当に難しいなぁ(@_@;)
[PR]
by sleepingbeauty-h | 2013-04-01 14:19 | 子ども

お散歩 桜咲いてるかなぁ

金曜日夕方桜の写真撮りに行こう!ってことで近所をお散歩してきました003.gif

c0231788_920734.jpg


c0231788_9204196.jpg

c0231788_927677.jpg

潤は私の携帯のカメラを使って写真写していたのですが、自分撮りが出来ることに気が付いて、
こんな写真を撮っていたよ012.gif
いい顔してるね003.gif
c0231788_921934.jpg

しだれ桜の結構有名スポット!
まだまだこれから綺麗になりそう001.gif
c0231788_9211755.jpg

ヤバい015.gif
カメラの電池が無くなった007.gif

c0231788_9271639.jpg

最後に携帯から撮ってみたけど、イマイチだね039.gif
[PR]
by sleepingbeauty-h | 2013-03-26 09:35 | 子ども

練習試合

3月22日潤のサッカーの初の練習試合でした003.gif

c0231788_9104877.jpg

c0231788_9105693.jpg


この写真見ると一生懸命試合に取り組んでる感じするでしょ?
でもね!
c0231788_9113647.jpg

試合中なので、友達に声かけて話したり、空見てボーっとしてたり、全然やる気ないんだよね015.gif
c0231788_9112482.jpg

私の方を見て、最後は睨まれました006.gif

ん~こんなことでサッカーやっていていいのかなぁ・・・って思う練習試合でした015.gif
[PR]
by sleepingbeauty-h | 2013-03-26 09:16 | 子ども

潤の期待

今月、遼の誕生日があります003.gif

日曜日に義理の母からプレゼントが届きました012.gif
c0231788_14154476.jpg


潤は、遼の誕生日が近いと気がついたみたいで、お願いごとを書き始めたんだって009.gif
c0231788_1224745.jpg

何か勘違いしているのか、お願いごとをしたら、遼の誕生日でもプレゼントを自分にももらえると思っているみたいです001.gif

もらえないよ!!と話をしているのですが・・・何かあげないと泣くなぁ007.gif

ん~どうしたらいいかな?015.gif
[PR]
by sleepingbeauty-h | 2013-03-19 09:25 | 子ども

潤、精勤賞

金曜日は、終業式でした。

潤、精勤賞ということで、私まで終業式に参加してきました006.gif

幼稚園での話を全くしてくれないの、潤の立派な姿が見れてよかったです003.gif

c0231788_715292.jpg

記念品が立派で潤も大喜び003.gif

潤、良かったね016.gif
[PR]
by sleepingbeauty-h | 2013-03-17 06:34 | 子ども

潤の絵

潤の絵はおもしろいの006.gif

c0231788_1529627.jpg

これは、パッコロリンというキャラクターを書いたらしい003.gif

c0231788_15291945.jpg

これは、お母さん何が欲しいって言うから冗談で、「お金かな!」って言ったら、「あ!100円ね!」って書き始めて、次々に何が欲しい?って聞いてくるから、指輪と靴下とーって色々答えてたら、意外と絵になっていてビックリ019.gif

c0231788_12443176.jpg

時計って言ったら、ちゃんと数字書いてたよ005.gif
これにはちょっとビックリでした003.gif

んー潤の絵の感覚って、すごいなぁ001.gif
親バカ発言ですが、将来が楽しみです012.gif
[PR]
by sleepingbeauty-h | 2013-02-28 12:48 | 子ども

パック中です

私がパックをしていると二人ともやりたい~ってうるさいので、パックしてみました003.gif

c0231788_12464970.jpg

りょう!怖いよ015.gif

c0231788_1247661.jpg

じゅんは、冷たい~って言ってすぐとっちゃいました021.gif

りょうは、足と腕にまでスリスリしてました023.gif
私がいつもやってるのよく見てるよね027.gif

二人とも綺麗になったかい???
[PR]
by sleepingbeauty-h | 2013-02-26 12:43 | 子ども

親子cook会

昨日は、久しぶりの親子cook会でした001.gif

c0231788_2182511.jpg


二人とも楽しかったみたいです003.gif

c0231788_219771.jpg


c0231788_2193168.jpg


c0231788_2195229.jpg


また行きたい~って二人とも喜んでいました006.gif
[PR]
by sleepingbeauty-h | 2013-02-11 21:07 | 子ども


日記


by SleepingBeauty-h

画像一覧

カテゴリ

全体
手作りお菓子
シフォン
夕飯
パン
子ども
ママのネタ
未分類

以前の記事

2014年 10月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月

最新の記事

スコーン作りにはまりそうです..
at 2014-10-04 00:08
夏休み終わりました
at 2013-08-29 11:09
認定証
at 2013-04-04 16:48
桜を見にお散歩です
at 2013-04-01 14:19
アドバイス
at 2013-03-28 18:55

検索

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
スイーツ

画像一覧